もしもジョジョのスタンドがひとつだけ使えるとしたら ~「欲しいスタンド論争」に決着をつけるブログ~

もしもジョジョのスタンドがひとつだけ使えるとしたら、どのスタンドを選ぶのが良いか、を多方面から考察するブログです。

ジョジョの一番くじ引いてきました!

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
STAND‘S ASSEMBLE」

 

4月15日からジョジョ一番くじが始まりました!
コンビニの近くに寄る機会があったので、とりあえず一回だけ。

 

当たったのは一番下のI賞。それでもなかなか立派な出来です。

I賞のタオル。徐倫モチーフ

今回のスタンドのフィギュアも良いんですが、個人的には八月頃にあるラスボスだけのやつを狙いたいんですよねー。あとゼルダ新作のやつ。

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 EVIL PARTY」
カーズとディアボロのクオリティが特に高い!

 

徐倫のフィギュアは前回の一番くじの景品

ところで一番くじの公式サイトにこんな画像があったんですが、二体揃えられる豪運の持ち主は一体何人いるんでしょうか...?

 

というわけで短いですが今回はこの辺で。

見ていただきありがとうございました!

 

追記

調べたら「ロット買い」というやつで、全キャラ二体ずつ揃えている方がいました。

多分総額15万は越えてると思います。いや凄いな…

 

↓さらに追記、後日談(EVIL PARTYの方の一番くじ

 

 

【画像の引用元】