もしもジョジョのスタンドがひとつだけ使えるとしたら ~「欲しいスタンド論争」に決着をつけるブログ~

もしもジョジョのスタンドがひとつだけ使えるとしたら、どのスタンドを選ぶのが良いか、を多方面から考察するブログです。

「欲しいスタンド論争」に決着をつけるべく生まれたブログです。
ジョジョ第三~九部までのスタンドを独自の観点から評価し、「そのスタンドの欲しさ」をランク付けしていきます。
 
様々な意見を聞きたいので、「このスタンドはこんな使い方ができるんじゃない?」のような独自の考えをコメントしていただけると嬉しいです。
 
欲しいスタンドについて考える以外にも、雑談や考察など、ジョジョにまつわる事は何でも書いていきます!
よほど忙しくない時以外は毎週金曜19時に更新予定です。
 
※広告がついていますが、管理人に収益は入っていません。
 
 
当ブログは、著作権法第32条記載の「引用の目的上正当な範囲」を考慮したうえで運営していますが、何か問題があった場合は、大変お手数をおかけしますが、権利者様よりご指摘いただければ、迅速に対応いたします。
 
お問い合わせはこちらからお願いいたします↓
https://jojo-stand.hatenablog.com/entry/inquiry

プロフィール
id:Lucky-mumu
ブログ投稿数
138 記事
ブログ投稿日数
126 日
読者